fc2ブログ

みずきブログリンク集

みずき鯖のブログリンクをまとめてみました!オンラインゲーム「MapleStory」のユーザーブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク集の今後について(鯖統合の影響)

みずき鯖も鯖統合されることになりました。
リンク集の今後についてですが結論から言えば、私はゆかり鯖のリンク集は作りません。 
あんず鯖リンク集の管理人様がゆかり鯖のリンク集を作成されます。
ちなみになつめ、つつじ、いばらのリンク集は現在ないので勝手に話が進みました...。

なので!
このみずきブログリンク集は統合が完了した段階で更新停止します。
ただし、統合後も元の鯖のRSSをみたいという人はいると思いますのでこのまま残したままにしたいと思います。

ということで開設したのが2010年5月中旬。4年間ありがとうございました。
スポンサーサイト



| トップ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運営お疲れ様でした

| ♂ | 2014/09/12 03:33 | URL | ≫ EDIT

長い間運営、管理等お疲れさまでした!!
ありがとうございました!

| ブログ利用者 | 2014/09/20 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizukilink.blog115.fc2.com/tb.php/71-f11da70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

a-list